2007年02月11日

久々に本気で飲んだかも。

飲みすぎて頭痛い(爆)
昨日は、いつものメンバーで、遅い新年会。
どちらかと言えば、旧暦の忘年会だ(笑)

久々に本気で飲んだかも。



商品持ち寄ってのビンゴ大会を企画していたのだけど・・・

ビンゴカードは百斤で売っているのだけど、ビンゴマシーンがない。
うちの職場にあったはずなのだけど、金曜日に借りるの忘れてしまっていた。
買ってしまおうかとも思ったが、思ったよりも高い。


ということで、ダンボール箱内に数字を書いたカードを入れて読み上げる。
名づけてビンボマシーン(笑)


しかし、商品は凄かった。
タカ議長APO!さんのハンドメやロッド、ルアー各種に高級泡盛まで28点。ちなみに参加者は10名。恐竜戦車さんも参加してくれた。

釣り仲間ルールとして「リーチ=チェイス」「ビンゴ=ヒットまたはフィッシュ」と叫ばなくてはならない。番号を確認して、ランディング。なにがヒットするかは、わからない。

自分も恐竜戦車さん提供の泡盛と、それがしさん提供のポッパーをゲット。


料理も美味かった。特に、Dr.Kさんが釣ってきた2kgのイカの刺身&キムチ和えは最高に美味かった。釣りの話題だけでなく、ブログに書けないないような話題も飛び出し、ついつい飲みすぎてしまったわけさ。



参加者のみなさん、元気ですか~?
特に酔いつぶれていた看護師さん(笑)
そして、悪役商会さん搬送ありがとうございました。





久々に本気で飲んだかも。


今日は昼前に起きて、OSSのガイドラッピング&コーティング作業。



作業がおちついたら、アサトテラピーでもやってこうかね。


同じカテゴリー(その他諸々)の記事
お気に入り
お気に入り(2020-11-08 06:52)

味千ラーメン
味千ラーメン(2017-07-21 16:25)

仲西ヘーイ
仲西ヘーイ(2017-06-13 11:30)


Posted by sacom at 13:27 │その他諸々
この記事へのトラックバック
昨夜はちょっと遅めの新年会。場所は首里石嶺の毎度お馴染み「石嶺食堂」
新年会@釣り仲間【■それブロ■】at 2007年02月11日 16:57
この記事へのコメント
幹事お疲れ様でした。
豪華景品で満足です。
幹事サイコー!
石嶺食堂もサイコー!!
そんなところで、次に看護師さんに会うまで、看護師さんを「宇宙と交信さん」と呼ぶことにしました(笑)。
Posted by 悪役商会 at 2007年02月11日 13:55
こんにちは!
昨日はだいぶ盛り上がったようですね!

こちらをお気に入りに登録させてもらいました!!
もし、不都合な時は、ご一報下さい!
Posted by 森の小人♪ at 2007年02月11日 14:35
おつかれさまでした!
幹事もありがとね~
二日酔いにはならなかったけど、
釣りにも行けなかった・・・

ビンゴで当たったタラコペンシル、ハニーが気に入ったみたいで
キーホルダーになってしまうかも(汗
Posted by それがし at 2007年02月11日 16:51
夕べはお疲れ様でした。ようやく宇宙から帰って来ました(爆)。
Posted by 看護師 at 2007年02月11日 18:07
お疲れ~。幹事ご苦労様!
Posted by タカ at 2007年02月11日 18:49
悪役商会殿>
看護師殿の搬送ありがとうございました。
またやりましょうね!
森の小人殿>
ありがとうございます。こちらからも登録させてくださいね。
それがし殿>
えぇ~。”あれは良いもの”ですよ。ルアーとして。
看護師殿>
無事帰還されたようで何よりです(笑)
タカ議長>
ビンゴマシン借り忘れたのに気づいて焦りましたよ。

みなさん、またそのうちにやりましょう!
Posted by sacom at 2007年02月11日 19:20
次回沖縄訪問の折、石嶺食堂にとても行きたいです。那覇から公共交通機関(飲みたいので。)で行くにはどうしたら良いのでしょう?
Posted by ヒルツ at 2007年02月11日 20:01
お疲れ様でした。
楽しい宴会でしたね。
またやりましょう。

>ヒルツさん
モノレール首里駅から、歩いても10分ちょっとですよ。
もしくはタクシー使っちゃうかですね。
Posted by APO! at 2007年02月11日 20:50
昨夜は幹事お疲れでした、おかげで楽しめました、明日はカンパチがんばってきます!
Posted by Dr.k at 2007年02月11日 22:39
昨日はお疲れ様でした~旧暦の新年会も待ってますね!
Posted by ナミヘイ at 2007年02月11日 23:33
ヒルツ殿>
そうですね~。首里駅からタクシーというのが一番確実かもしれません。
運転手に少し説明しづらい場所です。
APO!殿>
お疲れ様でした。またやりましょう。
Dr.K殿>
いえいえ、こちらも楽しんでましたから。
手作りビンゴ、異様な雰囲気がハマりました(笑)
ナミヘイ殿>
旧暦の新年会もやる?
夏になったらビーチパーティーやりたいなぁ。
Posted by sacom at 2007年02月12日 07:54