沖縄サバゲ祭り!

モソの中の人

2008年04月17日 11:16

本日早朝も偵察に出るも、雨のためキャストできず。

先日広告したサバゲー大会「沖縄サバゲ祭り」のパンフを貰ってきた。
沖縄で参加者150名以上のサバイバルゲームってなかったんじゃないかな。


「沖縄サバゲ祭り」詳細情報

日時
4/19 11:00~13:00エントリー 13:00~19:00ゲーム
4/20 7:00~9:00エントリー 9:00~17:00ゲーム

場所 Gold Stay(金武町字伊芸1996番地)

参加費 1,500円

その他 個人、初心者、チームどなたでも参加OK
     ※未成年の場合、保護者同伴での参加となります。

問い合わせ先
ordnancetactical@yahoo.co.jp


月刊アームズマガジンも取材に来るらしいよ~!





今日は天気も悪いし、APS2のメンテ完了させておこう。



このライフルはかなり精密にできているが、精密ということは不具合があるとそれがトラブルの元となってしまう。
特に、チャンバーあたりからエア漏れを起こすと、必ず命中精度が低下するわけさ。
弾を抜いた状態で銃口に指を突っ込んで引き金を引いたとき、ピストンが途中で止まるのが理想かな。



明日から天気が良いとのことなので、家族が休みのときを狙って、ちょっと遠出したいものですな。
いろんなところでナブラが沸いているらしい・・・。


「釣りブログ」参戦中!
おかげさまでソルトルアー10位以内入ってました!!!
応援ありがとう~!



関連記事