一日出撃

モソの中の人

2009年05月09日 18:36

それがし殿&Sバイザー殿と出撃っ!!


今日は、シーカヤックやボートでリーフに渡っている方々がいるとのことで、その近くまでSEA SNIPERで逝ってジギングやライトゲームをしてきた。

新しいポイントに行ったので感覚がつかめず、いつものミーバイなどに癒されて帰宅しました。




今回の出撃は乗組員一名が腹痛を訴え危うく水中出産になりかけたり、もう一名がESO様の呪いにかけられ、最後の最後に脱出したりと、波乱万丈な?一日でした。
帰宅してもまだ目がユラユラしています。



で、最近疲れ気味で、まともに記事書く気力がありません・・・。
チョンダラー釣法については、そのうち書きますね。
今日もクチナジらしきヤツをヒットさせたんだけど、タックルを強化しないといけない様子。



近所ですごい火事が起きています。
神里原通りあたりのようです。


明日は、午前の早い時間のみ出撃です!
関連記事