2006年10月30日

プレデター

プレデター


名称は”プレデター(捕食者)”にする予定。

ロッドのロゴに使うイラストも作らんといけない。
あまり大きなものにせず、小さくまとめたほうがいいかもしれない。
転写シール作って張る時に苦労するからさ。

バット側の塗装が完了したので、仕事から帰ったらグリップ、リールシートを取り付けようと思っている。
全体的に黒っぽい渋い感じに仕上がればと思う。


正直ここまで上がるとは思わなかった。
人気ブログランキング

↑ゆたしくね~!↑


同じカテゴリー(製作記)の記事
MZ10量産化&TV出演
MZ10量産化&TV出演(2017-09-04 11:39)

仲西ヘーイ
仲西ヘーイ(2017-06-13 11:30)

河川GT用その2
河川GT用その2(2017-04-13 15:53)

河川GT用
河川GT用(2017-04-11 18:02)

ブチ切れる
ブチ切れる(2017-03-21 08:43)


Posted by モソの中の人 at 07:26 │製作記
この記事へのコメント
カッコいいロッドに仕上がりそうですね~!!
プレデターvsエイリアンに出てくる プレデターもカッコいいですよね。
プレデターは釣人の如く色んな道具装備していてなんか親近感が沸きます。

自分でロッドを作るって楽しそうですね。磯竿とかの部品使ってルアーロッドに改造する事出来ますか??
Posted by スパイク at 2006年10月30日 07:46
スパイク殿>
プレデター1は面白かったっす。
特殊部隊が大げさに描かれていたのに時代を感じます。
暗視ゴーグル着用で夜釣りやってみたいものです。

リサイクルできる部品はブランクとガイドくらいじゃないですかね。グリップやリールシートは破壊しちゃいますからね。
Posted by sacom at 2006年10月30日 20:33