2008年03月30日

釣ったよ〜

寒かった〜!
でも楽しかった〜!

詳しくは帰ってからね。

Posted by モソの中の人 at 18:43
この記事へのコメント
お!?もしかして初シーバス?
おめでとさん!!
Posted by それがし at 2008年03月30日 19:51
オヨヨ〜。
グッドサイズですな。
Posted by あばさー at 2008年03月30日 19:59
ゲッチュ!(笑)
Posted by Gu at 2008年03月30日 21:32
一緒に首を振ったりしませんでしたか?

これぞ居付きという感じですね。
オメデトウございます。
Posted by ヨコ at 2008年03月30日 21:46
失礼!
振るのは、首でなく頭ですよね。
Posted by ヨコ at 2008年03月30日 21:49
いいな~・・・詳細早く聞きたい。
Posted by 看護師 at 2008年03月31日 04:03
お見事でした!。沖縄でも釣れたらいいんですけどねぇ〜。釣ってみたいです。
Posted by クオックス at 2008年03月31日 11:45
それがし殿>
そうです!初です!!
エラ洗いが感動的でした。
あばさー殿>
写真ではデカく見えるだけかもしれません。
船長に感謝ですよ。
Gu殿>
サルゲッチュ風ですな(笑)
ヨコ殿>
ヘドバンは封印しておりますよ。
壁スレスレのキャスティングが決まってからのアタリががたまらなく面白かったですよ。
看護師殿>
詳細はまた後で~。
クオックス殿>
沖縄にもヒラスズキがいるみたいんですけど、タイミングがめちゃくちゃ難しいですね。
Posted by sacomsacom at 2008年04月02日 07:42