2008年08月25日

涙の部品注文

以前紹介した「エアベール」が届きました。

涙の部品注文

セルテート3500HDのエアベールのネジ穴がバカになってしまったため、部品の取替えです。

エアベール一つの価格は・・・・4700円


ということで、気合で何とか。


というわけにも行かず、仕方なく部品注文。


4700円は税別でした。




痛すぎる出費でした(泣)





涙の部品注文
少数・少量発注でも安いsacomプロジェクトのオリジナルワッペン
10枚以下のワッペン製作でも安く仕上げられますよ。

オリジナルワッペン製作平方センチあたり30円にプライスダウン!(図案によってかなり値引きあります)
データ作成料(版代)1図案あたり1,000円(図案によって値引きあります)

http://sacomfact.web.fc2.com/
(PC用ホームページです)






”sacomプロジェクト製作&カスタムブログ”
ロッド修理&改造請負業務はじめるかもよ~。
(てぃーだブログカテゴリー「手作り/ハンドメイド」でがんばってます)
http://sacomfact.ti-da.net/




自分も最近見てないけど・・・
だれか順位確認してあげてください(笑)
にほんブログ村 釣りブログへ
<クリックで応援いただけるとありがたいっす。

「ソルトルアーフィッシング」「河川釣り」の順位見てみて~。




同じカテゴリー(ルアーでGO!)の記事
沖縄遠征のタックル
沖縄遠征のタックル(2018-03-14 12:46)

MZ10量産化&TV出演
MZ10量産化&TV出演(2017-09-04 11:39)

「メギス!!」
「メギス!!」(2017-05-01 13:33)


Posted by モソの中の人 at 20:24 │ルアーでGO!
この記事へのコメント
嘘みたいな話ですが…。明治橋の上から那覇港を見てたら、ユンカースみたいな垂直落下する鳥がいました。鳥の目って夜の水面下の魚が見えるのですかね。夜に狩りする鳥っていましたっけ?。大きさはハトみたいな感じ。23:50ぐらいの出来事です。
Posted by クオックス at 2008年08月27日 00:36
クオックス殿>
夜のハンターですか~。何でしょう?
フクロウの類って夜も見えてますからね。
オスプレイ?
Posted by sacom at 2008年08月27日 17:08