2008年08月27日

発見!人間力!

0330時からOTVの番組見たら・・・。

久米島ホタルの会会長さんが紹介されていて、久米島のボビーさんsatou-nさんが登場してました。

会長さんの久米島の自然に対する思いや、サガリバサ植樹などの環境活動が紹介されていましたが、信念をもって続けることが大切なんだな~と勉強になりましたよ。


ボビーさんが料理しているプロヴァンス風テラピア料理、写真で見る以上に美味そうだったな~。


座薬の影響で一度微熱までさがったなっさん。
しかし、また熱上がっているっぽい。


同じカテゴリー(その他諸々)の記事
お気に入り
お気に入り(2020-11-08 06:52)

味千ラーメン
味千ラーメン(2017-07-21 16:25)

仲西ヘーイ
仲西ヘーイ(2017-06-13 11:30)


Posted by モソの中の人 at 17:19 │その他諸々
この記事へのコメント
子供は、大人より弱り易く、大人より治り易い超人的な存在です! ただし、脱水とか起こさないように飲水はこまめに!愛情はいつもより多めに!他社比較125%増で!(笑)
OSー1は、アイソトニックより吸収が早いよ〜。
Posted by 看護師 at 2008年08月28日 09:05
看護師殿>
ほっほ~。なるほど。
水分多めにがんばります!
なっさんまた熱が上がったようで・・・心配で釣りなんてしてられません(泣)
特殊作戦に向けてのテストもあるんですけどね。
Posted by sacomsacom at 2008年08月28日 17:59