2008年08月28日

修理したら・・・あれ?

涙のパーツ注文から数日・・・
ようやく部品取替えしました。

修理したら・・・あれ?

やっぱり、エアベールのネジ穴がバカになっていたようです。
メンテも丁寧にしなきゃだめですね。


て・・・あれ?
糸がめっちゃ少ないんですが。



・・・・・


そうだ。
ミリオネアに巻いたんだ。

またライン買わなきゃね。
3000円くらいぶっ飛ぶかな。



そうそう。
ミリオネア・ベイエリアスペシャルなんだけど、ジギング用だけどビッグベイトとかなら投げられるもんかね?

来月特殊作戦があり、ビッグベイト系のルアーを淡水で使うかもしれない。
詳細は言えないな~。

少数でも低価格!一枚からのオリジナルワッペン製作のsacomプロジェクト
修理したら・・・あれ?
1平方cmあたり30円!データ作成(版代)1,000円!プレゼント用に最適です!!
http://sacomfact.web.fc2.com/











こんなのもやってますので、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
<クリックで応援いただけるとありがたいっす。

「ソルトルアーフィッシング」「河川釣り」の順位見てみて~。




同じカテゴリー(ルアーでGO!)の記事
沖縄遠征のタックル
沖縄遠征のタックル(2018-03-14 12:46)

MZ10量産化&TV出演
MZ10量産化&TV出演(2017-09-04 11:39)

「メギス!!」
「メギス!!」(2017-05-01 13:33)


Posted by モソの中の人 at 09:43 │ルアーでGO!
この記事へのコメント
>来月特殊作戦があり、ビッグベイト系のルアーを淡水で使うかもしれない。
沖縄の淡水でビッグベイトを使うような対象魚??
予想出来ないですねえ。。。。
内地ならスズキとかが有りえるんですけど。
雷魚も居ないと思うし、居てもトレブルフックのルアーは使えないですし。。。

先週アカメ釣りに行ってたんですが、仲間がビッグベイトのエスドライブってのを投げてました。
面白い動きしますね。
Posted by しおさば at 2008年08月29日 09:41
しおさば殿>
この特殊作戦、まだ具体的なことが話せないのですが、終わりましたら発表できるかもしれません。
何て言うルアーなのか忘れましたが、かなり安く売ってもらったものがあります。あと、オスプレイルアーのデカいソフトルアーなんかもありますから、あれも試してみようかなと・・・。
Posted by sacomsacom at 2008年08月29日 14:48