2008年12月20日

久々の

久々づくしです。



昨日の講習と、嫁さんとお母の送り迎えで、久々に会った方たちがいた。

講習会では、umikaze師匠の遊漁仲間で、トローリングにてタマンやキハダ(しかも岸近くで)を釣りまくっているMさんにお会いし、送り迎えではなるぱぱJAPANさんにお会いした。


なるぱぱJAPANさんは、最近部署が変わって、営業に廻っているとのこと。
前よりも痩せている感じなので、声を掛けられても一瞬わからなかったさ。
おつかれさんです。



今日は久々の出船!
今度こそ、魚探のテストできるかな~。




同じカテゴリー(その他諸々)の記事
お気に入り
お気に入り(2020-11-08 06:52)

味千ラーメン
味千ラーメン(2017-07-21 16:25)

仲西ヘーイ
仲西ヘーイ(2017-06-13 11:30)


Posted by モソの中の人 at 07:33 │その他諸々
この記事へのコメント
あっ! もっと早く気付けば、連れて行ってもらえたかもしれないんですね(涙)  昨日の帰宅は午前3時だったっす(爆) 
 眠らないでも動ける体が欲しいです(笑)
Posted by なるぱぱJAPANなるぱぱJAPAN at 2008年12月20日 10:49
なるぱぱJAPAN殿>
あら、残念っす。
でも、寝不足気味のオフショアは危険ですよ~。
Posted by sacom at 2008年12月20日 18:45