2009年04月18日

続、ステッカー作成

注文の品がまだ来ない~!
まだ、まだ、まだ来ない~!

続、ステッカー作成


ワッペン製作進まない~!
すす、すす、進まない~!!



ということで、材料が来るまでの間、営業活動の一環でまたステッカー作りました。
今度はワッペン屋のステッカー。
もちろん、ブログQRコードのステッカーも製作!肩こりマス。

県内でどう売り込みするかな~?と考え、「10枚以下でも低価格」という謳い文句にしました。
弟のサバゲーチームの情報によると、版代の関係で少数の注文は単価が高くなってしまう・・・というのは、県内でも同じことのようですから。

あと、ドアにはSEA SNIPERのステッカーを貼ってます。


今日は天気はいいけど、波が高いとのこと。
来週出撃予定なので、波がなければいいけどなぁ。


同じカテゴリー(製作記)の記事
MZ10量産化&TV出演
MZ10量産化&TV出演(2017-09-04 11:39)

仲西ヘーイ
仲西ヘーイ(2017-06-13 11:30)

河川GT用その2
河川GT用その2(2017-04-13 15:53)

河川GT用
河川GT用(2017-04-11 18:02)

ブチ切れる
ブチ切れる(2017-03-21 08:43)


Posted by モソの中の人 at 09:09 │製作記