2009年04月21日

急な寒気

弟がまた喘息の発作を起こしたので、仕事をせずに病院まで送った。
自分も調子が良くなく、朝から胃がキリキリと痛んだ・・・。
ゲップをすると胃酸を吐く。


実は、弟の薬を薬局で貰ってくると言ったんだけど、色々あってすっかり忘れてしまっていた。
夜中の電話で気づき、薬局も締まっているので、気になって眠れなかった。
案の定、また発作が出てしまった・・・・。

帰ってきたら、急に寒気がしたので、今の時間まで寝てしまった。
体温を測ると、38度近いではないか!!
「なんじゃこりゃぁ!!」と叫んでしまう。

それで、風邪薬を飲んで毛布に包まって、ラジオを聴きながら冷や汗をかいて寝た。


胃痛は治まって、さっきよりも動きやすくなったんだけど、まだ体の節々が痛い。
明日は出港なので、養生して寝ます。


ワッペンの仕事、だいぶ片付くと思ったんだけどなぁ・・・。
それにしても、この寒気急にキタなぁ。


同じカテゴリー(ルアーでGO!)の記事
沖縄遠征のタックル
沖縄遠征のタックル(2018-03-14 12:46)

MZ10量産化&TV出演
MZ10量産化&TV出演(2017-09-04 11:39)

「メギス!!」
「メギス!!」(2017-05-01 13:33)


Posted by モソの中の人 at 16:30 │ルアーでGO!
この記事へのコメント
インフルB形が流行ってるので注意だよ~
Posted by それがし at 2009年04月21日 21:25
おはようございます。
大丈夫でしょうか?
早く良くなると良いですね
Posted by ohama at 2009年04月22日 08:46
それがし殿>
一日で熱は下がったんですけど、船外機が風邪をひきました。
ohama殿>
昨日といい、一昨日といい、体調というより、霊的なものを感じます(笑)
Posted by sacomsacom at 2009年04月23日 08:31