2009年06月06日

グルクン調査

SEA SNIPERで全く手につけていない分野・・・

グルクン調査


それが県魚グルクンだッ!!



ってことで、今日は一人でグルクン調査に出た。
と言っても、グルクン釣りはせずに、プチ測量しながら一人ジギってきた。

ジギングで釣ったのは悪魔の杖ヤーガラのみ・・・
ジギングのセンス全くなしです。


とは言っても、収穫はたくさんあった。
ある水深というか、ある地形の場所には、海底付近にベターっとした魚群にしょっちゅう出合ったし、水面下5mから底近くまですごいベイトの固まりに何度も出会った。釣りきれないのはジギングのセンスがないからだろう。
ベイトはものすごくいるし、魚が付いてないとは思えない。

あのベターっとしたヤツがグルクンなんじゃないかな~たぶん。
近々、実釣偵察してきます。


同じカテゴリー(Sea Sniper計画)の記事
冗談言ってたら
冗談言ってたら(2011-07-02 17:45)

海行きたいなぁ。
海行きたいなぁ。(2010-03-26 19:37)


Posted by モソの中の人 at 18:57 │Sea Sniper計画
この記事へのコメント
ごめんなさいm(_ _)m・・・
Posted by サンバイザー at 2009年06月06日 22:31
次からジギングサビキも持参ですな!
Posted by ユタ at 2009年06月07日 07:25
サンバイザー殿>
いえいえ、全く問題なしですよ(笑)
ユタ殿>
作ったのあったんですけどね~。
釣れるかは不明ですが・・・。
Posted by sacom at 2009年06月07日 09:00