2009年06月09日

強烈なラインブレイク2回!

昨日は、ルアー釣りは殆どはじめてという、県内在住のA様、S様と出撃!

強烈なラインブレイク2回!

まずは根が少ないエリアで練習して本命ポイントへ!
天気は快晴で波もなく、釣りやすいコンディションかに思われたものの、風が吹かず船が変な方向に流れたりして釣りづらい状況。

しかし、そんな中でもハンゴーミーバイにイシミーバイ、ニジハタをゲットされていました。

強烈なラインブレイク2回!


A様はレア物のシロブチハタをゲットし、瞬間的なラインブレイクも2回ありました!!
2度目の切られ方は凄かった~。


A様、S様、ちょっと釣りづらい日でしたが、お疲れ様でした。
またのご乗船、心よりお待ちしております。
今度はあの大物をゲットしましょう!


さて、日曜日は家族全員で山原までドライブしてきました。

強烈なラインブレイク2回!


片道運転するはずだった弟が爆睡し、往復運転することに。
タックルを持っていたものの、釣りをせず終了。
そんな調子の週末でした。


本日も午前中出航です。
そして、夜は悪い人の会(笑)


同じカテゴリー(ルアーでGO!)の記事
沖縄遠征のタックル
沖縄遠征のタックル(2018-03-14 12:46)

MZ10量産化&TV出演
MZ10量産化&TV出演(2017-09-04 11:39)

「メギス!!」
「メギス!!」(2017-05-01 13:33)


Posted by モソの中の人 at 07:00 │ルアーでGO!