2009年06月20日

予算不足(笑)

そろそろ梅雨明けかねぇ。

予算不足(笑)

なんとなく気だるい感じといいますか、ベクトルが別の方向を向いております。


今日は、中央郵便局に行きながら、グリップまわりをいじくりまわしたokumaコニサー(ベイトモデル)をちょこっと投げてきた。
グリップエンドを肘の長さプラスαに設定したんだけど、なかなか使いやすくなってる。
バットグリップがセパレートっぽくなっているのは、完全なる予算不足(笑)


余裕ができたら、バットグリップ再構築&ブランクを半フィートほど短くして、ガイドを全部とっかえる予定です。
(ベイトロッドって、トップガイドが凹んでいるような形になっているものなのかな?)


最近興味をもっているカブラの釣りに、かなり使えそうな感じですわ。
明日は船の点検も兼ねて、ちょっと竿を振りに行ってきます。
水温も高くなってるようだし、濁りも落ち着いたら、本格的にナブラってくれないかな。


同じカテゴリー(製作記)の記事
MZ10量産化&TV出演
MZ10量産化&TV出演(2017-09-04 11:39)

仲西ヘーイ
仲西ヘーイ(2017-06-13 11:30)

河川GT用その2
河川GT用その2(2017-04-13 15:53)

河川GT用
河川GT用(2017-04-11 18:02)

ブチ切れる
ブチ切れる(2017-03-21 08:43)


Posted by モソの中の人 at 16:43 │製作記