2017年04月24日

沖縄コスプレ祭

めっちゃ楽しかった!!

沖縄コスプレ祭



第2回沖縄コスプレ祭が開催された。
前回と違い有名レイヤーさんの招待などはなかったが、小雨が降ったり止んだりのなかかなり盛り上がった。

沖縄コスプレ祭
ビームアンブレラをさす両軍のモビルスーツ


沖縄コスプレ祭
アシベとゴマちゃんに感動した!!
この方、毎度工夫を凝らしたコスで登場!


沖縄コスプレ祭
めちゃくちゃ可愛いサーバルちゃん!
かばんちゃんサン絶対強いw


沖縄コスプレ祭
アニソンライブなども頑張るかなやりみちゃん。
めっちゃ歌唱力高い!!



沖縄コスプレ祭
受賞者の皆さん。
ラブライバー熱狂!!


沖縄コスプレ祭
中の人疲れ気味で同化して寝る。
どうかしてるでしょ?w



沖縄コスプレ祭
楽しんだ中の人。
頭にヤシの木が生える



沖縄コスプレ祭

若井おさむのネタ好き♪


沖縄コスプレ祭

大西ライオンのネタも結構好きです。
イロモネアの動画で何度爆笑したことか
あとは・・・

「また出る・・・」
以下略w



個人的に思ったのは沖縄のレイヤーさんは、なかなかレベル高いのではないかと思う。
内地のイベント参加したことないけど。全体的にレベル高いんじゃないかなと。
芸能の島だけにライブパフォーマンスもすごい。一般的なコスプレイベントでは楽しめないことだと思う。


年齢も小学生くらいから60代の方まで参加!
外国人の方もわいわい楽しく盛り上がった感じで国際交流にもなった。
コスプレ業界の知り合いも増えてきたので嬉しい。


関係者の皆さん、ほんとお疲れ様でした。
とても楽しく良いイベントだと思うので、また来年もよろしくお願いいたします!


沖縄のサブカル業界が盛り上がるよう、俺も漫画出版サイトの立ち上げがんばります。
こんな感じで沖縄の漫画業界も盛り上がってほしいな・・・。


といわけで業務連絡w

沖縄漫画の新サイト名は「しまこみ(しまんちゅコミックス)」になります!
ただいま関係者と仕組みの調整中です。
漫画描いてみたいという方のデビューのサポートしたり、電子書籍形式での販売などを行うサイトになります。


ドメイン取得は完了したので、近日サイト構築し公開できるかも。


同じカテゴリー(マニアックな家族)の記事
インフルの巣窟
インフルの巣窟(2009-01-11 11:36)

緊急入院!
緊急入院!(2008-12-23 17:32)

E缶
E缶(2008-12-22 18:24)

なっさん人事異動
なっさん人事異動(2008-10-14 13:04)


Posted by モソの中の人 at 11:27 │マニアックな家族