2006年08月24日

ヒゲよ。ヒゲ。

朝から記事を見直ししていたら、もうこんな時間じゃないか!!!

急いで出勤準備。
自分は結構毛深いわけさ・・・。


中でも困るのが「ヒゲ」
放っておくと頬までヒゲ。しかも硬い。
もう3日剃っていないから大変なことになってる。でも毎日剃ると皮膚が痛いわけさ。

でも、ヒゲのおかげで日焼けしにくかったりするので、いいこともあるさ。


さすがに今日は剃らないといけないやっさ・・・。


同じカテゴリー(その他諸々)の記事
お気に入り
お気に入り(2020-11-08 06:52)

味千ラーメン
味千ラーメン(2017-07-21 16:25)

仲西ヘーイ
仲西ヘーイ(2017-06-13 11:30)


Posted by モソの中の人 at 07:35 │その他諸々
この記事へのコメント
sacom様。
いつも楽しく拝見させていただいております。

>ヒゲ
自分も若い頃から毛深く、学生時代はまるで帝政ロシアの
軍人の様なヒゲをたくわえてみた事もあります。
現在もヒゲは濃く、ブラウンのシェーバーが2年で駄目にな
りますね。(刃を変えても)

ヒゲはまぁいいんですが、頭のほうが最近ちょっと寂しく
なって来たので昨年思い切って五分刈りにしたところ、今年
キャンプ中にヌカカの大群に襲われ、頭部を30箇所以上刺さ
れてデコデコになりました。(死ぬほど痒い!)
薄いのもこういうとき困りものですね!
Posted by kudopapa@北海道 at 2006年08月24日 09:58
kudopapa殿>
まいど!こちらには初カキコですよね?
自分は友人の結婚式の余興でHGをやったときに、役作りのために伸ばしたことがありましたが、落ち着かなかったです・・・。
最近丸刈り流行ってますね!私の友人も丸刈りにしてましたよ。
お話から痒さが伝わってきます・・・。
Posted by sacom at 2006年08月24日 19:59