2006年08月29日

いろいろありすぎて

なんか疲れとります・・・。

もうすぐ9月に入るけど、どんどん忙しくなりそう。
夏休みもまだ取っていない。

オニヒラも回ってるし、思いつきで夏休み取ろうかな・・・。
スケジュール調整してみようやっさ。

慶良間も行きたいなぁ~。



体のダルさ、どうにかならんかねぇ。

みなさん疲れたときどうしてます?
休息以外でいい方法ないっすかね~。


同じカテゴリー(その他諸々)の記事
お気に入り
お気に入り(2020-11-08 06:52)

味千ラーメン
味千ラーメン(2017-07-21 16:25)

仲西ヘーイ
仲西ヘーイ(2017-06-13 11:30)


Posted by モソの中の人 at 07:10 │その他諸々
この記事へのコメント
酒を飲まない。
寝るのが一番だと思いますが、それ以外だと酒を絶つのがいいと思います。
ゆっくり、風呂に入るのも良さそう。
Posted by あばさー at 2006年08月29日 09:35
寝る以外しらないッスね〜(笑)
本日コニサ買いましたよ〜
Posted by なるぱぱ at 2006年08月29日 19:10
寝る以外しらないッスね〜(笑)
本日コニサ買いましたよ〜
Posted by なるぱぱ at 2006年08月29日 19:20
4000円のユ○ケル飲む(笑
Posted by それがし at 2006年08月29日 20:23
立ち込み。または、綺麗な海で泳ぐ。
Posted by ユタ at 2006年08月29日 20:55
岩盤浴ってどう?
行ったことないけど・・・
Posted by momo at 2006年08月29日 21:38
あばさー殿>
時既に遅し・・・。今日はガーラの刺身&上司が釣ったマグロで飲み会でした・・・。
なるぱぱ殿>
よっしゃ!今日はもう寝よう!!!
コニサ軽くていいんじゃないですか~?
それがし殿>
めっちゃ高すぎです・・・。
ユタ殿>
明日から急遽夏休みだから、立ち込もうかな。安里川に(爆)
momo殿>
そういうところ行ったことないっすね~。
嫁さんが温泉行ってみたいと言ってましたわ。
Posted by sacom at 2006年08月29日 22:00