2011年10月21日

安里川ファンクラブ会則を作る・・・

うーむ。

安里川ファンクラブ会則を作る・・・

安里川環境釣り大会が終わり、色々問題点も浮かびあがり、一息ついて情報収集をするためにシンポジウムなどに参加したりしてました。
いろんな事があり、本当にめまぐるしい1ヶ月でしたが、わかってきたのは環境やエコというのは、皆同じ方向を向いているようで、実は色んな方向を向いているんだな、という事がわかってきたのです。


「これは早く会則を作って、方向性を定めておかないといけないな~」と思い、とりあえず思いうかぶ内容を羅列してみました。
妙に偏りすぎて、「安里川の環境を守るために遊べなくする会」になっては困りますからね・・・安里川で遊んでいる人達や、それに賛同している人達で作った会ですから。


画像は、ラジオ沖縄リスナーのだんだんだん吉ちゃんにデザインをお願いした、安里川ファンクラブのマークの原案です。
かなりお気に入りですが、いかがでしょう?

落ち着いたらワッペン化し~よう。


最近の釣りはJP中心です。

安里川ファンクラブ会則を作る・・・


JP-4計画で、久々にルアー作ってみましたが、バランスはなかなか良い感じなものの、MZ10系と同様な構造をもたせたためか、貫通力が強すぎでした。誰でも「ピチャっ」と落とせるルアー・・・難しいですね。あと、蛍光色の色止めも。相当流れた・・・
タチウオも行きたいな~。


安里川ファンクラブ会則案はこちら。
ご意見&お知恵ください。
http://asatoriverfc.ti-da.net/




同じカテゴリー(安里川ファンクラブ)の記事
日曜日
日曜日(2016-10-03 11:13)

ペン入れ終了!
ペン入れ終了!(2015-12-09 19:23)


Posted by モソの中の人 at 15:51 │安里川ファンクラブ
この記事へのコメント
久々のコメントでーす 俺もハンドメイドでルアー作るってあれだけ言ってたのに・・ 全然暇がないしっ
構想図だけが 増えていきます
あと サコムさんから貰ったペンシルヤバいですよ
Posted by 銭田の釣り少年 at 2011年10月21日 20:17
久々に釣りにいってきました。ブログタイトルとかけ離れていた記事ばかり書いていたので暇な時みててださいね( ̄▽ ̄)
Posted by Tkahasu at 2011年10月24日 04:22
ロゴ、いい感じじゃないっすか!(≧ω≦)b

確かに、方向性はつけてたほうがいいかもしれないですね。
人それぞれ受け取り方も考え方も違うから、何処に向かって行くっていう1つの目標が無いとバラバラになるかもしれないですしね。
Posted by T.T at 2011年10月24日 10:15
銭田の釣り少年殿>
構想練ってるときも楽しいよ~。
コーティングは体によくなさ気なので、注意してね。

Takahasu殿>
ここにも釣りいけてない人が(爆)

T.T殿>
文章にすると、解釈とかなかなか難しいですね。
タチウオ行けてない・・・
Posted by sacom at 2011年10月25日 20:45