2008年10月14日

なっさん人事異動

SEA SNIPER計画進行のため、営業部長なっさんは人事異動で保育園勤務になりました(笑)

なっさん人事異動


ってことで、今日は慣らしのため午前中のみの保育でしたが、ほとんど泣くこともなく、園児と遊んでいたそうです。
遊びつかれたらしく、帰社後は布団のうえでゴロゴロとしています。


なっさんが保育園に行ってる間、釣りできるかもね(爆)

・・・・ってか、仕事がんばりますよ。
おかげさまで最近、刺繍の仕事もちょくちょくご注文賜ってますからね。


さて、写真のJPは昨日の夕方、1投で釣ったものです。
結構いいサイズでしたよ。


同じカテゴリー(マニアックな家族)の記事
沖縄コスプレ祭
沖縄コスプレ祭(2017-04-24 11:27)

インフルの巣窟
インフルの巣窟(2009-01-11 11:36)

緊急入院!
緊急入院!(2008-12-23 17:32)

E缶
E缶(2008-12-22 18:24)


Posted by モソの中の人 at 13:04 │マニアックな家族
この記事へのコメント
おっ!タラペンですね
Posted by marutomaruto at 2008年10月14日 22:37
marutof殿>
一撃必釣の最終ウェポンですよ~(笑)
Posted by sacomsacom at 2008年10月15日 13:02