2009年01月11日

インフルの巣窟

超こえぇ〜

なっさんが熱をだしているため、救急に来ているんだけど・・・

インフルっぽい人だらけ。

超こえぇ〜


同じカテゴリー(マニアックな家族)の記事
沖縄コスプレ祭
沖縄コスプレ祭(2017-04-24 11:27)

緊急入院!
緊急入院!(2008-12-23 17:32)

E缶
E缶(2008-12-22 18:24)

なっさん人事異動
なっさん人事異動(2008-10-14 13:04)


Posted by モソの中の人 at 11:36 │マニアックな家族
この記事へのコメント
うちのほーのーも熱だしてたのでさっき救急行ってきました〜那覇の市立のほうに〜

確かにすごい人でしたね〜

マスクの自販機も売り切れ続出でしたよ\(~δ~)/
Posted by カズ己 at 2009年01月11日 11:48
カズ己殿>
入れ違いですね~。うちも那覇市立の救急行ってました。
帰るときに、マスク補充してましたが、すぐに売り切れ?!
Posted by sacom at 2009年01月11日 15:48
インフル流行だしてますよ~要注意!

一にうがい(外出したら必ずうがい)
二に手洗い(外出したら・・・)
三にマスク(飛沫感染:咳嗽時の唾を吸引するとうつる)
       (咳をする人の2~3m前方には立たない方がいいです)
四に巣窟に行かない
五に早期受診!!(早めに行けば苦しまずに済みます。&家族や友人、同僚に移さずに済むしね!((特に子供に)))


あっ・・

医療ネタに釣られてまた来たよ・・・(笑)
Posted by ユタ at 2009年01月11日 21:58
ユタ殿>
やはり食いついてきましたな。
魚だったら、一番釣りやすいタイプですな(笑)
うがらいしっかりやります。
Posted by sacom at 2009年01月14日 12:10