2011年08月21日

初動画!ボートテキサスHITの瞬間!!

初ユーチューブ(笑)



http://youtu.be/KtYeU-O4eXA


ただ今携帯とYoutubeと格闘中(笑)

携帯撮影なんで画質悪いですが・・・



もっと面白い映像も取れたものの、メールで添付できず。



今釣れてます!
ボートテキサス
SEA SNIPER
http://seasniper.mizubasyou.com/



同じカテゴリー(シースナイパー情報)の記事
ボート販売情報!
ボート販売情報!(2011-11-23 07:54)

船売ります。
船売ります。(2011-09-24 12:55)

決心。
決心。(2011-09-23 02:21)

最近の出船!
最近の出船!(2011-06-04 10:20)

トレーニングコース
トレーニングコース(2011-02-12 11:06)


Posted by モソの中の人 at 14:05 │シースナイパー情報
この記事へのコメント
今日ボートを出したのですが、魚探にはそこに反応があるのに無反応やかじられるだけというものばかりでした。なかなかうまくいきませんねぇ
Posted by takahasu at 2011年08月21日 20:01
俺も ボートでテキサスやってみた~い 話は変わりますが 今 一本の木材を削り出して ポッパーとか作ってます 来年のハッピーエコリュクスまでには じょーとーなルアー作ります
Posted by 銭田の釣り少年 at 2011年08月21日 22:29
ムービーカメラ買ったのかと思った(笑)
Posted by ぼびぃ at 2011年08月22日 12:37
コメ遅くなってしまいすみません。

takahasu殿>
低気圧とか自然には勝てませんな。
グルクンとか特に影響受けるそうですよ。

銭田の釣り少年殿>
テキサスは陸からだと根掛りはずせないので、やらないほうがいいはずね。
小さめのルアー作ったほうがいいよ。

ぼびぃ殿>
買いたいです・・・儲かったら(笑)
Posted by sacomsacom at 2011年09月08日 12:23
最高のテキサスありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
ジギングも挑戦したいです。
Posted by キュベレイ at 2011年09月08日 22:11
キュベレイ殿
見事なテキサスHITでした!
ジギングは・・・ごくライトなもののみ案内中、という感じです(汗)
Posted by sacomsacom at 2011年09月11日 22:42